本日 228 人 - 昨日 364 人 - 累計 1002481 人
  • 記事検索

RSS

明日(13日)はボディビルダーのY(Go)さん!

先月28日に来てくださったボディビルダーのYさん(以降Goさんで)が、なんと明日のモデルに再登場してくれることになりました!
遠方から来ていただいてるのでお呼びするのがなかなか難しかったのですが、再登場がこんなに早く実現するとは思っていませんでした。
デッサンの合い間には実際にGoさんの筋肉を触っていただいて、筋肉の質感や付き方等を確認していただいてもいいそうです。
Goさんのデッサン作品は「アルバム」の「8月28日の作品」に掲載させていただいてますのでご参照ください。
それではみなさんのお越しをお待ちしてます!