本日 141 人 - 昨日 190 人 - 累計 992166 人
  • 記事検索

RSS
会場は豊洲文化センターに変わりありません。
部屋が第4会議室➡第3会議室に変更になります!

今日のモデルさんはとても素敵な方ですよ!
お楽しみに!

モデルさんは2名。
「他1名」になっていたもう1人のモデルさんのプロフィールを今朝カレンダーにアップしたつもりができてなくて・・・。ごめんなさい。さきほどアップしました!
Hさんはガッチリ系のお兄さん。Kさんは1月4日以来半年ぶりの登場です。
みなさんお楽しみに!
あつ、それから当日会場が変更になるかもしれないです。
予定では豊洲の第4会議室ですが、手狭になってきたので当日空いていれば他の部屋にかわるかもしれないです。
豊洲文化センターであることには変わりありませんのでご安心ください。
台風が少し心配ですが、明日の夜はまだ大丈夫?であって欲しいです^^;。
ではみなさまのお越しをお待ちしてます!

明日は久しぶりの西大島です。
駅から徒歩1分、駅の真上にあるので雨でもほとんど濡れずに来られます。
明日も雨が結構降るようなので、こんなときは西大島が便利ですね。
モデルさんは前半が男前でスジ筋体型のRYさん。後半がちょっと毛深いスリム体型のTさんです。

お待たせしました!
7月のデッサン会のスケジュールをアップしました。
今月は平日と週末それぞれ3回ずつ入れました。
モデルさんはほぼ決まってきていますが、確実に決まりましたらアップしていきますね。
よろしくお願いします^^!