本日 161 人 - 昨日 190 人 - 累計 992186 人
  • 記事検索

RSS
お待たせしました!
2月のデッサン会の予定をアップしました!
2月は土日が1回づつしかなくてごめんなさい。
そのかわり祝日に1回入れました。
皆さんのお越しをお待ちしてます^^!

今日のモデルさん
 Fさん(初)30代 162cm 56kg
 Wさん   30代 162cm 54kg

なんだか似たようなお二人さんですね。
お二人とも筋肉質な体型のモデルさんです。

みなさんのお越しをお待ちしてます^^。

場所:江東区 豊洲文化センター 第3会議室
時間:13時~17時
参加費:1000円

豊洲文化センター:東京メトロ 有楽町線 豊洲駅下車7番出口より徒歩2分

こちらの作品もアルバムに掲載させていただきました。
よかったらどうぞ^^!

昨日(1月17日)に来られた方の作品をアルバムに掲載させていただきました。
よかったらご覧ください^^。

昨日(1月17日)のデッサン会で紺のマフラーをお忘れになられた方がおられます。
お預かりしていますので次回来られたときにお声かけよろしくお願いします。

寒いけどいい天気!
今日は豊洲です。
皆様のお越しお待ちしてます!

場所:江東区 豊洲文化センター 第3会議室
時間:13時~17時
参加費:1000円

豊洲文化センター:東京メトロ 有楽町線 豊洲駅下車7番出口より徒歩2分

寒いけどいい天気!
今日は豊洲です。
皆様のお越しお待ちしてます!

場所:江東区 豊洲文化センター 第3会議室
時間:13時~17時
参加費:1000円

豊洲文化センター:東京メトロ 有楽町線 豊洲駅下車7番出口より徒歩2分

1月13日と23日のデッサン会取りやめました~。
ごめんなさい!
今月は平日が昨日だけとなってしまいましたが、来月は入れる予定です。
よろしくお願いします!

さっきまで23ではなく25がとりやめになってましたね。すみません、間違いです!
25日(日)は予定通り開催です!

13時間もつかなぁと思っていましたがあっという間の13時間でした。
描き手さんもモデルさんもよく頑張ってくださいました。
モデルさんは数時間ですが、暖房が弱かったり体調が思わしくなかったりと大変だったと思います。それ以上にきつかったのが描き手さんでしょうか。
朝9時ごろから夜22時近くまで本当にお疲れ様でした。
今回は20名を越える参加者の方がおられたのですが、その大半の方が最後まで頑張って描いてくださいました。
モデルさんも素晴らしいポーズをとってくださりとても盛り上がりました。
次回は5月ごろに開催を考えています。
まずは無事終了してホッとしています。
で、早速本日の夜いきなり西大島で開催です。
お時間のある方はどうぞ描きにいらしてください^^。
それから1月の予定も載せましたのでそちらもご覧になってご参加ください。よろしくお願いします!

akira

今日は13時間デッサン会です!

モデルさんは6人の予定です。
今回は13時間と長時間になりますので、一応モデルさんのタイプを載せていますが、あくまで主観的なイメージなので、「え~?」「どこが爽やかなん?」とか「どこがガッチリなん?」とか、想像と違ってたらごめんなさい!