本日 108 人 - 昨日 190 人 - 累計 992133 人
  • 記事検索

RSS
場所:日暮里サニーホール 第会議室
時間:9時~13時半

この日はモデルさんによる「美術解剖学」を行うことになりました。
詳しくはまた改めてお知らせします。

好評のうち無事終了しました。
とても素晴らしいデッサンを描かれる方がいらっしゃいました。
作品を写真に撮らせていただいたので、また後日アップしますね!

台風も過ぎていい天気になりました。
本日のMale Nude デッサン会は予定通り開催します。
皆様のお越しをお待ちしております。

10月27日の日曜日にデッサン会を開催します。

事前予約は不要ですので直接会場へお越しください。
当日は「京葉デッサン会」の名称で表示されています。

日時:2013年10月27日(日) 19時00分~22時
場所:日暮里サニーホール5階 第2会議室
参加費:500円
モデル:細マッチョ体型

イーゼルやテーブル等の準備はありませんので、各自スケッチブックや画板等をお持ちください。
無ければ紙と鉛筆だけでも大丈夫です。
興味はあるけどハードル高いなぁと思っておられる方や、デッサンが全く初めてとおっしゃる方でも安心して参加できます。
気軽にお越しください。お待ちしてます!

雨の中無事終了しました。
4時間という長時間お疲れ様でした。
初めてデッサンに取り組まれた方の作品をアルバムに載せました。

10月20日の日曜日にデッサン会を開催します。

事前予約は不要ですので直接会場へお越しください。
当日は「京葉デッサン会」の名称で表示されています。

日時:2013年10月20日(日) 11時30分~16時
場所:日暮里サニーホール5階 第2会議室
参加費:500円
モデル:細マッチョ体型

イーゼルやテーブル等の準備はありませんので、各自スケッチブックや画板等をお持ちください。
無ければ紙と鉛筆だけでも大丈夫です。
興味はあるけどハードル高いなぁと思っておられる方や、デッサンが全く初めてとおっしゃる方でも安心して参加できます。
気軽にお越しください。お待ちしてます!

アルバムに9月13日のデッサン会に参加された方の作品を追加しました。