本日 111 人 - 昨日 190 人 - 累計 992136 人
  • 記事検索

RSS
11月30日(土)
場所:日暮里サニーホール5階 第2会議室
時間:19時~22時
参加費:500円
モデル:竜也

最近参加者も少しずつ増え始め、5~6名くらいの少人数ですが和気あいあいと楽しく描いています。
全くの初心者の方も結構おられますのでみなさん気軽にお越しください^^。

 

12月のデッサン会のスケジュールをカレンダーにアップしました!
いつものサニーホールは部屋が空いてないので、大半が江東区の文化センターになります。
詳しい場所は後日アップします。

11月10日、17日、22日のデッサン会の作品を一挙にアップしました~^^。

今日のモデルさん、めちゃくちゃイケメンさんでちょっとびっくり。
ポーズもきれいで描き手さんからも好評でした~。

11月22日(金)
場所:日暮里サニーホール5階 第2会議室
時間:19時~22時
参加費:500円
モデル:淳

今日の会場は初めて使わせていただいた場所。
床がいつものカーペットではなかったのでちょっと冷たかったかな。
モデルさんすみませ~ん。
暖房もついたり切れたり。
でもいろんな趣向を凝らしてのデッサン会だったので楽しんでいただけたのでは。

次回は22日の金曜日、場所は日暮里です。
お待ちしてま~す。

場所がいつもの日暮里とは異なりますのでご注意ください。

場所:江東区豊洲文化センター第2会議室
時間:13時~17時
参加費:500円
モデル:たいち

豊洲文化センター:東京メトロ 有楽町線 豊洲駅下車7番出口より徒歩2分

10月27日のデッサン会の作品をアルバムにアップしました。

11月17日(日)は江東区の豊洲文化センターで開催します。
場所:豊洲文化センター 第2会議室
時間:13時~17時
会費:500円
モデル:たいち

11月30日(土)
場所:日暮里サニーホール5階 第2会議室
時間:19時~22時
参加費:500円
モデル:A君

当日は美術解剖の時間を設けます。(約1時間)
体全般の筋肉と骨についてモデルさんを使って説明します。人体デッサンに必要となる基本的な知識です。
モデルさんの身体に直接触って筋肉の付き方や骨を実際に確かめることもできます。 
普段とちょっと違った趣向でお楽しみください。
もちろん普段と変わらないヌードデッサンの時間もあります。
みなさんのお越しをお待ちしております。

場所:日暮里サニーホール
時間:9時~13時半