本日 219 人 - 昨日 190 人 - 累計 992244 人
  • 記事検索

RSS
あっという間に一年が過ぎようとしています。
今年もデッサン会に足を運んでいただきありがとうございました。
年々「気ままに開催」的な色が濃くなり申し訳ありません^^;。
たぶん来年も「気まぐれ開催」になるかと思いますが

1月の予定をアップしました!
描き初めは9日の成人の日です。

日時:1月9日(月・祝) 13時~17時
場所:江東区 総合区民センター 第1会議室

昨年までやっていました「新春デッサン会」はご要望も多いので開催したいのですが、なかなか丸一日となるとモデルさんの調整や自分の気力等々いろいろ考えることが多く^^;。
再来年には開催できるといいですね。

こんにちは~^^!
ここ最近デッサン会が滞っていてすみません!
今月21日に亀戸で開催です!

日時:2016/12/21(水) 18:00-22:00
場所: 亀戸文化センター 美術室 (6階)

モデルさんはこれから調整します。決まり次第アップしますね!
皆さんのお越しをお待ちしてます!