本日 145 人 - 昨日 190 人 - 累計 992170 人
  • 記事検索

RSS
いつもいろんなポーズを考えて来てくださるのでうれしいです。

DSC_0191.JPG

こちらも初めてのモデルさん。
褌姿が凛々しくてカッコいい〜!

DSC_0190.JPG

初めてのモデルさんです。
なかなかいい感じ〜。

DSC_0187.JPG

また雨になりましたね。
風も強いし…。
一度お払いに行かなきゃダメ(^^;?
今日も新しいモデルさん来られます。

デッサン中〜(^-^)

2014年03月23日
大盛況〜!
お天気がいいとフットワークも軽くなりますよね(^^)。
ギューギューです。


DSC_0177.JPG

今日もいい天気!
今日は豊洲会場でデッサン会です。
途中入退室可能ですので、紙と鉛筆と500円を持って気軽にお越しください(^-^)。
お待ちしてます!

デッサン中〜その2

2014年03月20日
後ろ姿

DSC_0167.JPG

デッサン中〜(^-^)

2014年03月20日
雨もやんで描き手さんも増えてきました〜。

外人さん?

DSC_0165.JPG

また雨だ・・・。
僕が雨男?
じゃないと思うんだけどなぁ。

今日も新しいモデルさんが来られます。

デッサン作品載せてみました!


DSC_0153.JPG

今日はいい天気!快晴~(^-^)!
先日13日は大雨と、ここのところデッサン会というと天候が荒れることが多かったので、今日は安心!
みなさん、天気がいいからってお出掛けしないでデッサン会来てくださいね。

タイトル訂正しました!
今日は豊洲ではありません!
古石場だよ~!

今日はヨガのポーズ?

急遽、本日(3月4日)開催が決まりました。
場所は豊洲、時間は18時~22時。
お時間ある方はどうぞ!

場所:江東区豊洲文化センター第4会議室
時間:18時~22時
参加費:500円

豊洲文化センター:東京メトロ 有楽町線 豊洲駅下車7番出口より徒歩2分

今夜は久しぶりの日暮里です。
前回はたまたまセンターにあった金属棒をお借りしてモデルさんに使ってもらいました。
一つあるだけでちょっと変わったポーズができるんですね。
今日も何か持って行きますね。
日暮里サニーホールで19時~22時です。