本日 116 人 - 昨日 190 人 - 累計 992141 人
  • 記事検索

RSS
先日、8月28日のデッサン会の作品をアップしました!
モデルさんはボディビルダーのYさんとヨガのポーズを得意とするNさんです。

Yさんは今後モデル名をGOさんにされるそうなのでよろしくお願いします。遠方からお越しいただいてますので頻繁には来てもらえませんが、来年のボディビル大会の前後にお越しいただけるそうです。お楽しみに!

明日13日のデッサン会のモデルさんはWさんとKさんのお二人です。
明日は雨かな?
皆さんのお越しをお待ちしてます。

akira

遅くなってすみませんでした!
8月のデッサン会のスケジュールをアップしました!
前半はお休みと思っていたのですが、13日に予定を入れました。
皆様のお越しをお待ちしています!
まだまだ暑い日が続きますが、皆さんお体に気をつけてお過ごしくださいね。

akira

毎日毎日本当に暑い日が続いてますね!
熱中症にはならずなんとか頑張ってますが皆さんは大丈夫ですか?

8月のデッサン会の予定がまだアップできずすみません!
前半は自分のスケジュールが忙しかったり会場の確保が難しかったりでお休みしようかなと思っています。
こう暑いとデッサン会どころじゃじゃないよ~って感じで、仕事もこんなときに限って忙しくて夏バテ寸前です^^;!

後半には予定入れますのでもうしばらくお待ちください!
前半は夏休み!ってことで^^。
なのでとりあえず14日あたりまではお休みでお盆の週末をどうしようか考え中です。
よろしくお願いします!

akira