本日 176 人 - 昨日 190 人 - 累計 992201 人
  • 記事検索

RSS
最近なんとなく気分が停滞気味。
梅雨のせい?
明日28日は追加でデッサン会を考えていたのですが、気分停滞気味の僕の不手際のため延期ということで。
モデルはバレーやヨガをやっておられるというMさん(20代)。
7月か8月くらいかな。
お楽しみに!

今日のモデルさんは筋肉質体型のKさん(20代・身長171cm・体重67kg)です。
皆様のお越しをお待ちしてます!

急遽開催となりましたマッチョマン大会。
大会といってもコンテストやるわけではないのでちょっと大げさですが^^;。
マッチョマン体型のモデルさんが2名来られます。
あと、場所も当デッサン会初めての「美術室」をお借りしてのデッサン会です。
詳しくは昨日のブログを!
皆さんのお越しをお待ちしてます^^!

あさっての14日日曜日にマッチョマンのお二人を招いてのデッサン会を急遽開催します!

場所は初めての亀戸文化センターの美術室です。
JR・東武「亀戸」駅から徒歩2分の場所です。
http://www.kcf.or.jp/kameido/kameido_map.html

モデルさんはお二人ともマッチョ体型で、Tさんはボディビル(フィジーク)コンテストに出場されておられる現役選手です。
肉体美・筋肉美を堪能しながら描いてみたい方はぜひご参加ください!
各部位の筋肉がしっかり見てとれるのでとても勉強になると思います。

美術室はこんな感じです。
http://www.kcf.or.jp/kameido/facilities_artroom.html
美術専用机がお1人お1人に用意されています。

皆様のお越しをお待ちしてます!

やっとアップしました。
いつもいつもサボってすみません!
モデルさんはまだ決まっていませんが、とりあえず予定だけ先に。
モデルさん決まり次第載せていきますね。
よろしくお願いします。

akira