本日 198 人 - 昨日 190 人 - 累計 992223 人
  • 記事検索

RSS

11/14と11/18の作品

2015年11月21日
11/14と11/18のデッサン作品をアップしました。
難しいポーズだと15分では短い^^?

昨日はたくさんの描き手さんにお越しいただきありがとうございました。
何の予告もなく午前の部と午後の部を通しで丸一日のデッサン会を開催したのですが、天候にも恵まれとてもいい雰囲気の中で行うことができました。
特に午前の部は日頃めったにやらないので、描き手さんが集まるかとても心配していたのですが、思いのほかたくさんの方に来ていただき、お昼近くには20名近くの描き手さんたちが集まってくださいました。
モデルさんもいろんなタイプの方に来ていただいたので、バラエティーに富んだ作品が描けたようです。
その中からいくつかをピックアップしてアルバムに掲載しました。
午前の部は朝早いのが難点ですが、意外にも集まってくださったのでまた開催してみようかなと思っています。
ということで昨日は実り多い「文化の日」となりました。
描き手さん、モデルさんありがとうございました!