本日 131 人 - 昨日 190 人 - 累計 992156 人
  • 記事検索

RSS
今日のモデルさんの予定だったKさんが体調不良のため欠席になりました。
大変申し訳ありません。
代役としてakira他がモデルを務めることになりました。
Kさんは来月にでも再登場していただく予定です。
よろしくお願いします。

「芸術の秋」ってことで11月は7回もデッサン会入れちゃいました^^!
ちょっと欲張り過ぎたかなと思ってますが^^;。
日ごろあまり参加できない方もどこかの回で参加していただければなぁと思います。
特に文化の日の11月3日はさらに欲張って9時~17時までの開催です!
といってもおそらく午前の開始は9時過ぎくらいで、一度お昼休憩をはさんで午後は13時~16時くらいまでになるかとは思いますが。そんなに長い時間集中力がもちませんよね。
どなたでもフリーに参加できるデッサン会ですので、スケッチブック片手に気軽にお越しください^^!
お待ちしてます!

また急に開催だなんて!
って怒られちゃいそうです^^;。
本当すみません。
新しくなった豊洲文化センターの第6研修室で13時~17時までデッサン会を
開催します。
3連休最終日の午後は男性ヌードデッサンをお楽しみください^^!

akira

いつも遅くなってすみません!
って毎月言ってますね。ごめんなさい!

今月は新しくなった豊洲文化センターでも開催します。
場所は以前の豊洲文化センターの隣なので少~し駅から近くなったかな^^;?

では今月も皆さんのお越しをお待ちしてます^^!

akira