本日 140 人 - 昨日 190 人 - 累計 992165 人
  • 記事検索

RSS
5月30日(土)は午後13時~17時開催の間違いです!
すみません。
訂正しておきました。

5月の予定決定!

2015年04月28日
5月のデッサン会のスケジュールをアップしました!

ゴールデンウィーク中のデッサン会はお休みします~。
ごめんなさい!
で、後半に平日2回、週末に2回開催します。
モデルさんはまだ決まっていませんが、決まり次第アップしていきますね!
よろしくお願いします^^。

今日もいい天気ですね^^!

本日25日のモデルさんなのですが、予定していたGTさんが急遽欠席になってしまいました。
代わりにSさん(20代・身長170cm・体重60kg・体験モデル)が体験モデルを兼ねて少しモデルをやっていただこうと思っています。
Rさんは予定通り来られます。
よろしくお願いします!

モデルさんは2人になりました!
Mさん(30代・身長180cm・体重75kg)ともう1人
Nさん(20代・身長177cm・体重58kg)がモデルをやってくれます。
皆さんのお越しをお待ちしてます^^。

明日12日のモデルさんはJさん(30代・身長184㎝・体重71㎏)になります。
よろしくお願いします。

4月の平日がまだ決まってなくてすみません。
とりあえず8日(水)に豊洲で開催です。

4/08(水) 18:00-22:00 豊洲文化センター 第4会議室