本日 221 人 - 昨日 190 人 - 累計 992246 人
  • 記事検索

RSS
連休はお休みしますが、代わりに16日(水)と24日(木)に開催することになりました。
いずれも会場は東陽町の江東区文化センターで時間は18時~22時です。
モデルさんはまだ決まっていないので、決まり次第アップしますね。
よろしくお願いします。

akira

9月19日~23日のシルバーウィークの期間中はデッサン会はお休みにしようかと思っています。
楽しみにされていた方がおられたらごめんなさい。
今月は僕自身がデッサン会以外にいろいろと本当に忙しくてなかなか予定が立てられず申し訳ないです。
決まりましたらすぐにアップしますね!
よろしくお願いします。

先月28日に来てくださったボディビルダーのYさん(以降Goさんで)が、なんと明日のモデルに再登場してくれることになりました!
遠方から来ていただいてるのでお呼びするのがなかなか難しかったのですが、再登場がこんなに早く実現するとは思っていませんでした。
デッサンの合い間には実際にGoさんの筋肉を触っていただいて、筋肉の質感や付き方等を確認していただいてもいいそうです。
Goさんのデッサン作品は「アルバム」の「8月28日の作品」に掲載させていただいてますのでご参照ください。
それではみなさんのお越しをお待ちしてます!

モデルさんはフィジーク(ボディビルの軽量級?)をやられているTさんとスリムな筋肉質なRYさんです。