本日 293 人 - 昨日 480 人 - 累計 1003346 人
  • 記事検索

RSS

4月6日(日)8時間デッサン!

1月以来の8時間デッサンです!

いつものデッサン会だとじっくり描けない、細かいところまできちんと描けないといったご要望にお応えして、本格的なデッサンをやりたいと思います。
初めての方やデッサンに慣れていらっしゃらない方にはちゃんとアドバイスしてくださる方がおられるので大丈夫です!

20分ずつを5回、間に休憩を入れながら約120分で一つの作品を仕上げようという企画です。
まだ元気なうちの午前中にやろうと思っています。
20分ずつ区切るので、描く場所を変えていろんなアングルから5本の作品を描く、なんていうのもありかと思います。

和室なので気楽に和気あいあいとやれたらなぁと思っていますので、気楽にご参加ください。