本日 343 人 - 昨日 480 人 - 累計 1003396 人
  • 記事検索

RSS

明日6日の8時間デッサン会

みなさん!明日は朝の9時スタートですよ~^^。
朝一のモデルさんは1月26日のモデルさん。当日のブログをご参照ください。先生が圧倒されちゃったモデルさんです!
で、9時から2時間デッサンやりますよ~!皆さん!
なので今日は早く寝て明日に備えましょう~^^。
そのあとは、先生からご指摘のあった「フライング」や5分~10分クロッキーなんかも取り入れたいと思っています。
参加費は500円です。
途中入退場もいつもと同じで可能です。
初心者の方の参加も大歓迎です。
また、新年会同様、飲食持込可なのでその辺はご自由に。
お昼の休憩は13時ごろになると思います。
では明日!みなさんのお越しをお待ちしてます^^!