本日 4 人 - 昨日 241 人 - 累計 1001122 人
  • 記事検索

RSS

大盛況!!

4日のデッサン会は新春らしくとても豪華なデッサン会になりました。
モデルさんは当日欠席があったりで3人になってしまったのですが、その代わり急遽描き手さんの中からお二人に飛び入りでモデルをお願いしたところ、とてもすばらしいプロポーションとポーズでみなさん大満足でした。
描き手さんも今までで最高の12人。
みなさんからの差し入れもたくさんあり和室だったせいか新年会気分の和やかな楽しいデッサン会になりました。
相変わらず先生とT.Tさんの作品は素晴らしいですね。
初めて参加された方も多く、いろいろとアドバイスしていただきながら進めていくことができました。

今年こそいろいろな小物等も使いながら、いろんなポーズ、アングルからのデッサンを取り入れていこうと考えています。
まだまだ検討段階ですが、少しずつみなさんのご要望に副えるようなデッサン会にしていきたいと思っています。

これからもよろしくお願いします!