本日 20 人 - 昨日 241 人 - 累計 1001138 人
  • 記事検索

RSS

満員御礼!

昨日のデッサン会、たくさん来ていただき本当にありがとうございました!
日暮里の会議室のイスがなくなるなんて初めてのことです!
隅に置かれているオイルヒーターも今回は用無し。いつもならスイッチ入れても温まらず「寒い寒い~」と言いながらデッサンしてたのに、昨日は熱気でムンムン。
参加者のお一人が「描き手、俺1人の時もあったのにね」と笑い飛ばしてました。
狭い空間を上手く使えずすみませんでした。次回は描き手さんがモデルさんを囲むような配置にしますね。

たくさんの描き手さんにビックリしたのと、もう一つビックリしたのが先生の「パンパステル」を使った画法です。
いつものコンテとはまた違った味わい深い作品になっていますので、また画像をアップしますね。

それから何と言ってもビックリしたのがモデルさん!
昨日もブログで書きましたが、とても均整のとれた肉体美のモデルさん。初めてとは思えない大胆かつ魅力的なポーズに圧倒されました。
急遽お願いしたのですが、代役以上の活躍をされ本当に助かりました。ありがとうございました。
そのモデルさんから朗報があります。
また後ほどブログに載せますね!